Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

22
2015  11:01:11

お問い合わせへの返信です。

8/20クレジットカード決済へのお問い合わせのお客様。
メールが送信できずエラーとなってしまいますため、こちらへ返答させていただきます。

メールは全部で二通送信させていただいております。

まずは一通目。

8/20送信内容
お問い合わせ誠にありがとうございます。
当店ではSHOP設定を英語対応としておりません。
(お支払い方法に限らず、国外発送を承っておりませんので)そちらのことが原因かと思われます。

この度はお役に立てず大変申し訳ございません。
今後ともpjをよろしくお願い致します。


そして二通目です。

8/21送信内容
お世話になっております。二度目のメールとなります。

こちらでも気になりましたため、色々と調べてまいりました。
原因は日本国内のショップで海外発行のクレジットカードを使用することは現在(この場合はクレジット仲介のstores.jpさんとなりますが)
不正利用防止のために利用停止の措置をとられているECサイトが増加傾向にあるそうです。

prays*jewelsにおいての国外発送については、先に申し上げました通り設定を海外対応としておりません。

そこでさらに、他にお届けできそうな方法はないかと検討致しましたところprays*jewelsが現在利用しておりますハンドメイドサイトiichiにおいてお客様のご希望の商品をお伺いした上で
そちらに海外出品することでお届けできるかと思いましたが、こちらもやはり転送仲介のようなサービスのため商品が割高となってしまいますこと。
また、iichi様では受け入れ可能としているクレジットカードなのかどうかがわからないため、やはり現時点でお役に立てそうにございません。

商品をお気に入りくださいましたのに、この度は申し訳ございませんでした。

大変恐縮ではございますが、お手数でなければ、今後の販売活動のためお客様のお住まいの国とお気に入り頂きました商品だけでもお知らせいただくことは可能でしょうか。
お手すきのときで構いませんので、お返事を頂けましたら幸いです。

今後ともpjをよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment