Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

31
2015  14:06:40

お知らせです。

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels



iichiさんの10%割引が本日までということもあり、たくさんのご注文を頂いて
やっと一息つけるかな?というところです。

ご注文頂きました方、ありがとうございました。順次発送準備中となっています。

さて、またまたこの話なのですが、
iichiさん経由でお申し込み頂くと、商品価格の20%が手数料としてiichiさんへの掲載手数料として差し引かれます。
またシステム上の問題で、細かな融通も利かない場合がございますので、もし作品をお気に入り頂いてiichiさん、stores.jp店で同じものが掲載されている場合はstores.jp店の方がお得な価格設定となっていることが多くございます。(一部作品を除きます。)
iichiさん内でのメッセージ利用だと、さすがにここまではっきりしたことが書けませんので・・
また、あからさまに個人へのメールやSHOPに誘導することも控えておりますのでお客様の方でもよくチェック頂いて、少しでも有利にお買い物をお楽しみ下さい♪

お持込や作り変えなども丁寧なやり取りを心がけて対応させていただいています♪

057_20150731135636595.jpg

063731.jpg

123731.jpg


また、stores.jp店では2015年5/1よりお支払い方法『銀行振り込みご指定』の場合に限り配送料(レターパックライト¥360)無料とさせていただいております。
こちらは一旦送料¥360と記載されますが、後ほど改めて送料確定メールにて訂正後の合計金額をお知らせ致しますのでそれまでお支払い手続きはお待ち下さいませ。

ご注文の自動送信メールの他に
送料の訂正があった場合、またご挨拶や発送報告などの連絡をさせていただいております。

プロバイダの設定やメールソフト振り分け設定により、本来受信されるべきフォルダ以外に受信していたり、
迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があると思われるお客様も最近増えておりますので、必ずご注文後はご使用のメールソフトすべてのフォルダをご確認頂けましたら幸いです。



関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment