Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

08
2015  08:51:30

TPO

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Time(時間)、Place(場所)、Occasion
若いときはそこまで敏感に考えなかったものですが、年齢が上がるにつれて というか自分のことだけではすまないような場面でとても重要だなと思っています。

で、気に入っているのがやっぱりあこやパール。

で、ピアスです。


近年日常使いのパールネックレスがトレンドですが、まだまだ目上の方がお相手の場面だと「おい。はりきって来ちゃったな。」と思われがちで、TPOによっては気恥ずかしさがあったり。
しかもネックレスとピアスを両方パールにしてしまうと華やかすぎるし、年齢が上がって見られるような気が・・

悩む場面で一番使えるなと思うのが、はずしすぎず、主張しすぎず、あこやスタッドかバロックドロップのフックから一粒下がるようなピアスです。

ここ数年何度助けられていることか。

it-5576e0014d3d3-1200.jpg

お洋服もそうですが、本当に必要で使えるものって本当は少ないはず。

ベーシックアイテムを押さえてから気分によってなり、スタイリングの仕上げ的にいろんなもつことがおしゃれの重大な要素だと思います。

質の高いパールアイテムは、それこそジュエリーショップなどを覗くとおいそれと手に入らない価格。
でも必要な場面がたくさんある年代って、もちろんライフスタイルによっても変わりますが、30代後半から50代・・ひとによっては60代くらいという感じしませんか?

もっと身近に質の高いパールをお届けできたらいいなと、日々いろんなパールを探し歩いています♪

関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment