Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2015  21:05:22

パール熱。

クローゼットの見直しをしています。

着心地が気に入らないとか、合わせにくいと思っていたり、もういいかなぁ~みたいなTシャツだったり・・。

でも、一年間くらい糸の緩みを放置していたパールのロングネックレスがあって、それを作り直してスタイリングしてみたら
「まだいける!これもいける!!」と思って・・結局あまり片付けにならなかったような。。

結論、やはりパールは使える!

20代ってそれこそなんだかパールってお母さんぽいというかなんというか、、そこだけ浮くような感じがして馴染めなかったひとつなのですが
30をすぎてあれ?って
33すぎてあれあれ??って

今、35を過ぎ、めちゃくちゃしっくりきとります←

シンプルなものにジュエリーで遊びを入れるようなかっこいい大人の女性になりたい。

今目標は、残りの30代で楽しめるお洋服は楽しんで、少し挑戦もしつつ
40代は体系と体重、体調に気をつけつつ・汗
シンプルなもの上手に品よく着まわせる大人になりたいなぁ。

背伸びせず、ちょっと上質なものと、日常をたのしめるリラックス感、そして充実した時間。

年を重ねるのは、正直あまりうれしくないですが
どんな風になっていたいかなぁと考えるようになったら楽しみにもなってきました♪

これからずっとさらっと身に着けていたいな~の1位はやはりパール!

今はカジュアルに合わせるのがマイブーム。
そしてパールを一箇所に使ったら、他にはパールを合わせないというのがマイルールです。
小さめのものだと合わせたりもしますが、基本一箇所だけパール。

もう少し大人になったらまた違ってくるのかな?

パールフィーバーはつづきます。。

138624.jpg


今週はちょこちょこといろんなアイテムのお片付け、見直ししよう。。




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels
関連記事
スポンサーサイト

 ファッション

0 Comments

Leave a comment