Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

04
2015  08:03:45

小さな小さなピアス

驚くほど小さく、繊細なピアス。

割とアクセサリーと分類されるものは存在感のあるものがスキなので、自分でもこんなのを自作するとは思っていなかったのですが、ジュエリーに分類されるものは小さく極シンプルなものがスキなので
見た目100%ジュエリーなのに、気軽に使えるところがデイリーにとても気に入っています!

数日お片付けブームが到来し、アクセサリーの整理をしたのですが
今手持ちは見事にこんなのばかり。

お洋服のアクセントにネックレスを多様する季節だからかな。。

また温かい季節になったら気分も変わるのでしょうか。


11104.jpg

「アクセサリーは気分で変えたい!」
「消耗品!」
と考える方でアレルギーの心配が少ない方は16KGPを。

「ジュエリー気分を存分に長く楽しみたい!」
「メンテナンスは苦ではない!」
と考える方でアレルギーなどに配慮したい方は14kgfをお選び頂くといいかと思います




FotorCreated_20150204080048ac6.jpg

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://minne.com/praysjewels
関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment