Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

23
2015  08:48:30

小さなピアス。

小さなピアスが人気で、当初こんなのに悶えるのは私くらいかと思っていたので意外です←

ジュエリー回帰なのでしょうかね?

それともオフィス用だったり、さりげなく小さく使いたい方が多いのでしょうか。

シンプルで小さなものほど神経を使い、手間と時間が掛かりますので、このままだとこの価格はちょっと厳しいなと思っております
現在アクセサリーと括られる気軽な素材で製作しておりますが、永く使用できるジュエリー素材を中心に展開していこうかなと考えているところです。

また、クロネコメール便が3月末で廃止になるとのこと。

廃止に伴いいろんなところに影響がでてくると思うので
また新たに各方面考え直していかないと。。

と、いうことでしばらくバタバタしそうです

いつもいろんなことを模索しているのですが、やっぱり製作だけするっていうのが一番楽しいな~ということw
でもどれかを誰かにお任せしたときよりも、やはり全てにおいてコントロールが効くというのと、実は充実感も味わっているかなーなんて思っています。

が、昔から、こだわりすぎて、のめり込んで、ムリもムリと気付かず突き進んで体壊すタイプなので気をつけなくちゃと。


言いながらこれから先日ご協力頂いたあることへのささやかなお礼をお友達に製作したり発送したりします!
サプラーイズな送りつけ

本日中に発送できるといいなぁ

FotorCreated_201501230846593ad.jpg
極小オリジナルフック16KGPdelicate drop





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://minne.com/praysjewels

関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment