Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

19
2015  14:00:26

あけまして

あけましておめでとうございます。って遅い!

年が明けてからもありがたいことに忙しく、また風邪も引いてしまったりしていてブログがご無沙汰になりました。
スミマセン。。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、昨年末から今年にかけても、忙しい中でも自分のものをつくる時間もしっかり取っています♪

S__7774388.jpg

アコヤバロックでリング!

とっても贅沢で、でも惜しみなく使えるもの。

シンプルなワンピと合わせるのにハマっておりますが、カジュアルにもエレガントでいい雰囲気。

私のものは右手薬指に使いたかったのでかなり小さめのサイズですが、
販売用にもひとつ、大きめフリーサイズで製作してみましたので、どうぞご覧下さい♪

人差し指や中指に存在感と遊び心溢れるリングもすごく素敵ですよね


一点ものアコヤワイヤーリング(フリーサイズ)

045119.jpg

アコヤ真珠はデリケートで高価な素材です。
一般的に、取り扱い、保管方法なども難しく、経年による劣化なども起こる素材なのですが

どうぞこちらは気負いなく使っていただければと思います♪

私もガンガン使って捨てちゃおう(とまで言うとなんですが・・)の感覚で使っています!!

使って外したら拭いて普通に保管。

こんな贅沢な使い方ができるのは自主制作だから。かもしれませんが
販売のものも、アコヤとしては信じられないカジュアルな価格にしてみました♪

お洋服と合わせて華やかさをプラスマイナスできるような
完全にファッションジュエリー感覚。
贅沢な見た目とは裏腹な”デイリーに活躍してこそ”な国産アコヤ本真珠リングです


関連記事
スポンサーサイト

 ファッション

0 Comments

Leave a comment