Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

02
2014  12:56:33

すごい。

すごいすごい。

以前からうわさにフィニッシュパウダーの変わりにベビーパウダーっていいと聞いたことがあったのですが
長年シャネルが好きでシャネルに優るものなし!と思っていたのと、高校時代に友達がよくニキビケアに使っていて
借りてみたときに、素肌にギシギシとする感触が苦手だったのでなかなか改めて試す機会がなく。

先日棚をお片づけしていたらある時期に使用していたベビーパウダーがいろんな種類ブランド
とにかくどさ~と忘れていてしまったっきりになったものを発見!(消費期限大丈夫かw)

ここは王道ジョンソンからということでベースメイクの仕上げに使用してみたところ、まんまとはまりました!

粉の決め細やかさがたぶん、シャネルを超えてる。

特に重要じゃないお出かけの場合には、これで十分かも!ということで
パウダー節約の気配です

006_20141102124913a53.jpg

夏はもしかしてもしかしてUVミルクにこれでよさげ?

なにしろ惜しみなく使えることに感動致しました。

次はほかのオーガニックハーブのなんたらや、香水代わりに使うと思しきパウダーなんかも出てきたので
片っ端から試しちゃおうと思っています。

今日もこれででかけてみる!!

クリーム系リキッド系のファンデの方、おすすめです!
関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment