Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

25
2014  14:15:00

ONLINE SHOP

ストアーズさん・・・これでもかという程元画像が大きくないと
画像が荒いようで・・・

せっかくの上質プレナイトの良さがあまりわからないorz

コチラ


ので、こちらに改めて載せておきます。

表に来る面:
0901025.jpg

裏に来るクラックインクルージョンが目立つ面:
0961025.jpg


とても上質で美しいプレナイトです。

天然石はクラックやインクルージョンも味わい。

個人の主観によるものですが、表面から見て美しく、裏に少々クラックやインクルージョンのあるものは、そこから新たに光を屈折して表面をさらに輝かせるので私的にBESTすぎるストーンです。

半透明のカラーだとなおさら!!!


是非ONLINE SHOPのほうにも足をお運び下さい


みんな、、そろいも揃って「メインチェックiichiになっちゃったわー」て言う。。

一応あちこちがんばっとります
関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment