Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

16
2014  10:39:47

ピアスのようなイヤリング

いやぁ・・・

まぁこんなのはすぐ誰でもできるものだしシンプルだから・・そうね・・・「私のデザインです!」と言い切れないところはあると思うけど

よく見かけるようになってきてしまいました。。

0721016.jpg


これとかもそのうち見るのかしら。。

006926_20141016102132911.jpg


凹みと怒りで新しいものができてたのしいですけどいたちごっこ。。

0811016.jpg


着用する位置で印象が変わります♪
1021016.jpg

1051016.jpg


かなり素材に拘って下げ方のセオリー・タブーなども独自にあるので
一歩でも素材やデザインを間違えるとものすごいチープになるので
全体的な作品のクォリティは真似することは不可能だとは思うのですが。

んー。

あるときものすごいパクり方されてから
定期的に画像検索やハンドメイドサイト検索、ヤフオク検索するようになってしまいました。

ショックだったし悲しかったけど、もう楽しむしかないなと思って←


お客様の「金具がいかにもイヤリングじゃないところが素敵ですね。」
とか「ピアスに憧れますが、安っぽく見えるものや、洗練されていないデザイン、素材が多くあきらめていました。」という言葉だけが喜びで支えです。

Earring ノンホールピアス


関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment