Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

14
2014  10:35:25

イヤリング

イヤリングの製作がたのしくって、イヤリング専門店でもやりたい勢い←

イヤリング派の方からの好評っぷり。
お客様からのうれしい感想を頂いたり。

こーんなにたくさん物があふれる時代に、なかなか気に入ったものに出会えないとは
なかなか研究の余地がありますね。

て、こちらはオリジナルイヤリングパーツではないのですが
アウトレット。

072141014.jpg

イヤリングのオメガパーツのラインストーン付きのものは今まで石留め枠のすばらしい作りのものを使用していたのですが、
そちらの資材屋さんは某大手資材屋さんがオメガパーツを扱ったころから取り扱いがなくなってしまい。

ならばとその大手で買ってみたものはこのありさまです。。

価格も半分くらいだし、そんなこったろうと思っておりましたが
ラインストーンは接着剤貼り付け。
しかもその貼り付けが「これ売っちゃだめでしょ?」というくらいうまくいっていないため、ズレてるし接着剤がラインストーンを覆ってしまって片方だけ煌きがくすんでいるように感じ、作品には使用できないと判断したものです。

通常ならば捨ててしまうのですが、イヤリングのお悩みといえばやはり落下や紛失。
(ピアスも落下や紛失はあるのですけどね。)
使用感を試してみたい方や、紛失などに気兼ねなく割り切って使う!という方がいらっしゃいましたらお安くどうぞ。

特性上長くは掲載しない予定ですので、他のものとのお買い物などご検討されていてお取り置きのご希望などございましたらお問い合わせください♪
対応させていただきます。

【アウトレット】ジュエリーライクイヤリング・ノンホールピアス ¥1080

関連記事
スポンサーサイト

 更新

0 Comments

Leave a comment