Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

18
2014  09:22:30

OFF

店舗移転SALE表示価格より30%OFF
旧 prays*jewels

引き続きOFFやっております


すっかり気分は秋モード。

pjではない製作がバタバタしておりますが、秋冬ってなんだかいつも重ーーーいテーマの小説とか映画とかが見たくなってしまうんですよね。
考え込みたい気分というか、思考の整理をしたくなるというか。。


なので今、時間がいくらあっても足りません。

そして寝不足。。

一週間もとても早足に過ぎて行きます。。


gdthumb_big_201409180911596c9.jpg


リンク&バーデザイントルマリンブレスレット

¥4200の30%OFFですので¥2940


夏はいつもブレスがたくさん出るのですが、そういえば今年はなぜか少なかったなぁ。

秋冬の七部袖や温度調整に羽織るシャツやカーデを少し腕まくりした手元にもスタイリングが洗練されて見える華奢なブレス。

ブレスやリングってお顔回りから離れた位置にあるので、当たり障りのない会話として?ほめられたりしたときも安心感がありますよね。

ほめられるのが苦手で、ピアスやネックレスを話題にしていただいたときに、いつもなんだか焦ります。

てw私だけ?w

関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment