Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

04
2014  08:30:40

ZOZOTOWN

ZOZOMARKET

STORE’S でショップ開設したら、ZOZOMARKETに掲載頂けるのも魅力だなーと思っていて
開設後すぐに掲載頂いたので「お~こうなるのかぁ~」とお友達にも報告しまくり、よろこんでいたのですが
よくよく説明を読むと一応審査があって必ずしも掲載されるものではないのですね!

と、いうことは!
なかなかすごいことなのでは!?との喜びから記事にしてみましたw

どうぞ上記のリンクからprays*jewelsを探してみてくださいね



秋になり、お買い物とお洋服のコーディネートを考えるのが楽しい季節。

スポーツミックスが来るなんて、うれしいではないですかぁ

らくちんで、マスキュリンライクなものってカッコイイのにラクですよね←

大き目のパールアイテムを合わせたり、また逆に繊細なジュエリーも合いそう♪

服、たいして買う予定もなかったけれどこれは!!うちのメンズたちの服が活躍の気配。
今からどれ借りようかクローゼットを漁ろうと思います。

さて、割りに9月結婚式って多くないですか?←唐突
友達から結婚式ジュエリーコーディネート依頼を2件抱えているので、早速製作に移りたいと思います


皆様今日も素敵な一日を。

関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment