Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

17
2014  08:26:59

akoya

比較。

0720617.jpg

私物と比較してみましたあこや本真珠。

価格でいうとまるっきり違うけれど粒も大きく、温かみのあるクリームカラーから感じられる干渉色が美しいパールです。



左より リング 私物・母から譲り受けたもので40年は経っているのでは・・
無調色ではないと思うのですが、こうして比較してみるとブルー系の輝きが強いことがわかります。

真ん中 ピアス 母からのプレゼントで12年ほど経つかなぁ~
まめにメンテナンスをして、ジュエリーショップにも頻繁にメンテナンスに出します。
クリアなホワイトで干渉色が美しいものです。

右 pjで只今お取り扱い中のもの。バロックですので完璧なラウンドとはいきませんが美しいものだけをセレクトしています。
温かみのあるクリームで干渉色も楽しめるもの。


格調の高いあこや本真珠。市販のものではデザインが固定されていて、ちょっとつまらない・・

日常使いのちょっといいものとお探しの方におすすめしたいオリジナルデザインが自慢のピアスです♪



あこや本真珠といってもグレード、ランクさまざまですがカラーや輝きの参考になれば幸いです!





14kgf アコヤ8mmバロックパールピアス
14kgf アコヤ8mmバロックパールピアス



いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします



関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment