Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

26
2014  01:26:09

財産。

金曜の夜。

やれやれと思いつつ
のーんびりiichiサンの感想コメントを読んで見る。

SHOPのみだとわからなかったお客様の反応が目に見えてとっても癒されます。

prays*jewelsの財産。


やっていてよかったなーというキモチに。。


日常に追われるってなかなかどうして。
大事なこととか感情とか置き去りになってしまいがち。

年末からプライベートでいろんなことがあって、心配ごと?を抱える日常でした~w←笑えない

とはいえ、幸せな悩みだな~とは、思うのですけど。


慌しく過ぎる日常で、ふとした瞬間に感動するってありますよね。


そんなキモチになってしまいます。


出逢いとかって不思議ー。


こんな私でも誰かの一瞬を少しでもたのしく、ウキウキとした気分にさせて頂いている・・のかも・・

ということに感動。


支えてくださる皆様に心から感謝します。

060426.jpg


いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment