Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

03
2014  14:13:43

ぇぇぇぇえ~

ぇぇぇぇぇぇぇえ~・・・

<備考>
すべて簡単なラッピングをした状態でお届けいたします。
ギフト向けのBOXのお取り扱いは現在ございません。
また物品の形状によっては、発送方法がお客さまのご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

iichiさんのページでpjが使用しているお客様へのお知らせ。

一字一句違わなくまるままコピペ?と思わしき文章。他の作家さんが使っていたorz
他ハンドメイドサイトへも出品してらっしゃって、そちらでも使っていた。。


他の説明などは私とはまるでちがうし
偶然???とも思ったけど

一字一句違わなくコピペしたかのよう というか コピペですよね。
そう考えてしまうのが自然ですよね。


えぇぇぇ
もう

ビックリ。


えぇぇぇぇぇ


文章練り直そうかと思ったけど
システム上、一括で変えられるものではなく、すべての出品において作業しなければならないワ。


私がマネしたんでもないのに、そんなことに時間割くのはイヤ。



でもカブるのイヤ。


カブるのが基本イヤだからハンドメイドしてマス。ケド。私。


フクザツ。



グチですスミマセン。。

関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment