Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

06
2014  11:37:23

ご挨拶遅れました。

新年のご挨拶が遅れてしまいました・・汗

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


praysjewels iichiサンpj
どちらも年末年始お休みせずに対応しておりましたので

切れ目がないというか・・

早々にご挨拶を済ませているお客様もいらっしゃいますし、まだのお客様も・・

ブログという手をすっかり忘れておりました


今年は少し落ち着いてやっていきたいなーという目標です。


正直、当初SHOPの宣伝になれば・・
と思ってはじめたiichiサンですが、今度はSHOPの更新はままならず。。

iichiサンからSHOPにまでいらしてくれるお客様は思いのほか見えず。。←赤裸々に言っちゃう 


SHOPのお客様、長くお付き合いのある方を大切にする姿勢は崩したくないので
そういったことには手を抜かず・・とやっていたら

とっても時間のない一年になっていました

また、違うプロジェクトも抱えているので、ちょっとこのままの状態を続けるのはキビシイ・・orz


追々また考えなくては。と思っているので

今年の目標はザックリと”落ち着いてやっていきたいなー”デスw


なにはともあれ
健康でスキなことをできる喜びがイチバンだとは思うのですが

また素敵な一年をおくれるといいなぁ


06006.jpg


皆様も素敵な一年を



いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment