Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2013  09:35:50

2013ありがとうございました。

年末年始のお休みを予定しているわけではないのですが
年の瀬にプライベートで事件w

バタバタと過ごすことになってしまいましたが
やっとゆっくりできるかなーと思っているトコロです。


今年もたくさん新たなお客様に出会え、作家さんとも出会え
とっても充実した一年だったと思います。


勉強になることもたくさんあったし、また次に繋げて行ける糧も増えました!


2013年も本当にありがとうございました

来年もまた引き続きpraysjewelsをよろしくお願い致します。


06928.jpg




いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment