Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

05
2013  09:48:51

時間ができたら

やりたいことや、やらなきゃいけないこと。
ちょっとずつ進んで、ようやく時間ができてきました。

今年も残りあと少し。

年内までに済ませたいことに、資材の整理があります。


これが、ホント・・・
ヘコたれるorz

すべてきれいに片付けてしまうと、また製作に取り掛かるまでに時間が掛かるのと
思い立ってもすぐ!!!ということが難しくなってしまって。。

なにか上手な収納方はないかなーと思いつつも、いつも時間だけが経ってしまうという凹


ありがたいことに
なかなか忙しい一年でしたので、また新しく年を迎えるまでになんとか
なんとかしたいトコロです


一年で、また、ハンドメイドを取り巻く状況は変わったな~と思います。

そして私自身も成長できた一年でした。


大量生産にない味わいや、作品の雰囲気を大切にしたひと手間、ひと工夫。

毎日のお洋服に合わせてHAPPYになれるもの。

実際に手にして、使っていただいてこそ!というものにこだわって
マイペースにやっていきたいと思っています。



150.jpg


いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment