Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

26
2013  14:25:58

秋のお買い物

045_201309261425300e8.jpg



お買い物が楽しい季節ですね♪

と、言いつつ、、

イチバン最近買ったものって夏物wしかもユニクロw


もこもこの家で着るパーカーを買いにユニクロへ行ったのですが
夏のワンピが¥980


コットンニットのノースリーブなマキシワンピだったのですが、来年の夏用に買いました!


そしてメンズの七部袖でスヌーピー♪

あえてデカいのをショートパンツとブーツと組んだり
マキシスカートで普段のお買い物コーデにしようと買ってみました♪



ユニクロって「ハッ!安い!!!」と思って買うとレジでかなりの金額。

帰宅後、我に返って「どーせ外で着れないのに・・」と一気に醒めるユニクロマジックにかかりますよね。。


気をつけたつもりだったのですが

今回も結構やってしまいました。というか、やられてしまいました・・家族に・・


ユニクロはひとりで行くべき!!



と、いうことでスヌーピー着るとき用のピアスでも作ることにします。。




いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment