Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

04
2013  09:18:38

ピアスみたい、だけど、イヤリング

イヤリング派の方、いらっしゃいますか?

私の周りでは数人しか見つからないのですが
気に入るようなものになかなか出会えなかったり。大変ですよね。。

お友達のオーダーついでに新たにiichiさんpjページ出品しております


なんとなく、イヤリングのデザインを考えていると
ピアスに憧れていた頃を思い出します。

私は合計3つ、開いているのですが
2つはいっぺんに。
もうひとつは2つのホールがようやく完成した頃に追加したんですよね。

どれも突発的に、思いつきに。

が、3つめはなかなか勇気が・・・


あの痛さ。

服の脱ぎ着でひっかけるあの痛さ。

できてきたかな~と思った頃に、タオルにひっかけるあの痛さ。。


その後、ナンコツにも開けたいな~という野望もあったのですが
もう痛いのヤダ・・と踏みとどまっているトコロです。



小さく華奢で、軽くて、痛くなくて
本当にピアスをしているように見えるもの

そんな雰囲気を目指しています



036_20130904091209a6e.jpg


078.jpg


以前からのアレルギーにも対応14kgfのオリジナルもありますので  ”Other Items”  カテゴリから是非覗いてみてください!


※金具の変更や交換はお受けしておりません。
原則顧客優先・リピーター様に限定させて頂いております。
作品のクォリティとお客様ひとりひとりを大切にしたいためとご理解くださいますようお願い申し上げます。





いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment