Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

20
2013  08:35:21

注目の作品!

iichiさん、注目の作品にpjの作品がまたたくさん掲載して頂いております
ありがとうございます

top0719.png


top071951.png

そして先日も、とっても素敵な感想コメントをいただきました


iichiさんは、お客様もセンスがよく、ハンドメイドに対して理解ある方が多い印象。


お伝えしたいことが、言葉にしなくても
ちゃんと分かってくださるお客様に出会えることが多いです。


最近、結構ハンドメイドの価格破壊とか、価値観のズレについて悩むことも多く、、
まじめにやればやるほど疲弊することにもんもんとすることも多かったので
とってもありがたく、ちょっと感動・・してしまいました。


大量生産・大量販売・適正を欠いたまでの価格競争に賛同いたしません。
天然素材を使った商品には、まったく同じものは存在しません。
パーツやワイヤーの処理などひとつひとつが手間と時間を惜しまない手作りです。
ストーンやビーズによっては、使用するワイヤーの種類、太さや硬さを経験から選び、そのバランスやカタチもデザインのひとつだという意識で、とても神経細やかに製作しております。
ヴィンテージやアンティークパーツにおいてはもちろん、商品のどれもが「唯一無二の存在」でありたいからです。
身に着けて心地良いもの、永くご愛用していただけるもの。
着こなしを格上げできるような、違和感がなく馴染むのに、スタイリングのアクセントとなるもの。
流行を敏感に取り入れた、かつ、自分らしさを大切にした作品をご紹介しています。

そして、作品がほぼ一点ものとなることが多い理由も上記です。


ハンドメイドブームで、経験がない作品は画像だけでもわかる方には伝わってしまうと思っています。

でも、逆を言うと
わからない方にはどう伝えていこう・・と、悩んでみたり・・orz

日々勉強と、経験だな~と、改めて思う今日この頃です。




いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment