Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2013  12:01:48

そんなにいる?

昨年末に一度整理したジュエリー類

またたんまりになってきました。。。


そんなにいる!?というほどになっていますが
買ったものから頂いた物から
自分で作ったものまで。

たくさん必要なんです・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


作り変えたりもできるし、組み合わせも変えたりできるし。

普段のお洋服にも、なにかこだわりある一点をしている方を見ても素敵だなぁ~と思うので
”こだわりをプラスする”という意識で使えるんです!!


しなくても、眺めているだけでもシアワセ。なんですけど


最近気づいたのですが、自分で納得行くものを製作するようになってからは
お洋服の購入頻度が確実に減りました。

印象がカンタンに変えられるので、便利です。

そしてもうひとつ気づいたのが
某ブランドで集めていたジュエリー類も、最近買ってない。。

これはタダ注意から逸れていただけですけど

ヴィンテージのなかなかゴツいものがスキなので
古いものもたくさんあるのです。

パールがハゲているものもあって、雰囲気がスキなのと、手を加えるのがおこがましく・・
ビビっていたのですが
そのパールをミリアム・ハスケルのパールにいつか付け替えてやろう!と思っていたのが出てきて

今の技術なら後悔しない仕上がりになるかも。

ゴクリッ


週末・・やってみようかな。



いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします
関連記事

 未分類

0 Comments

Leave a comment