Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2013  12:19:06

衝撃。

「パルシステムのロゴに似てる」

なにそれ!?


と、思いましたが検索しました。



どえーーーー



もしかして、そう思っていた方って多い??


誰か早く教えて(爆)



こちらの地方には、パルシステムなるものはなく、別の名称なのでまったく知りませんでした。

今日の今日まで。

指摘されるまでは。



本当に。

検索したら。

もう、こう見えた。




PJpal.jpg



いやーもう

衝撃。





「ふだんのくらし」をもっと便利に、もっと楽しく!

には、賛同いたします。お世話になってます!生協さん!


でも・・


でも・・・



いや・・でも・・・


よりによってダサイ


カブってうれしくはない




どうしよっかな。。


ってもうネタにするしかないのですけど←

すでにネタにしてますけど←




トモダチが製作してくれました。




palsan.jpg


悪ノリ・・w


デザイン:studiokago



関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment