Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

13
2013  09:06:00

vintage chain

084b.jpg


ヴィンテージチェーンのバロックパールネックレス


こちらと同じチェーンを使ったものの
最近の私のお気に入りです。
↓↓↓



012.jpg


ロープチェーンって、線形のサイズによってかなり印象の変わるチェーン。

こちらはヴィンテージなので、存在感がある、クールでエレガントで
言葉にするなら「自立した女性」をイメージするような印象のチェーンです。


”ヴィンテージ””チェーン”と来れば
ぱっと思い浮かぶのはシャネル。


シャネルスーツのヴィンテージボタンをTOPに使おうかと悩みつつ、
サイズのバランスが難しかった(手元にあるボタンがチェーンに対して小さかった)ので
これまたヴィンテージの牛さんTOPにしてみたら、デイリーに使いやすい仕上がりになり
最近すごく出番の多いものです


ヴィンテージチェーンのバロックパールネックレスも
実はちゃっかりシャネルを意識しちゃってマス。

シャネル風 なんて言う気はないけど


ヴィンテージの風合いを生かした
アンティークゴールドパーツとバロックパール。

チェコグラスパールで本当は縦穴なのですが
ワイヤー処理して横に置いたほうが雰囲気が出たので横で使っています

カラーもホワイトとクリームでかなり迷ったのですが
雰囲気に重厚感が欲しかったのでクリームに。






”私が欲しいもの”にこだわって制作しているので
手放したくないかも・・って全てなのですが



こちらもちょっと・・・名残惜しい・・・
そんなネックレスとなっておりますので
共感いただける方がいらっしゃったらウレシイです





いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします



関連記事

 未分類

0 Comments

Leave a comment