Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

12
2013  09:04:15

ピアガード!

いつも商品名がわからなくなる・・

そして「シリコンの!カバーできる!あれあれ・・」となる・・


自身も金属アレルギーなので、”安価なもので変色とか起きたら次を買えばいい”の手が使えないの。という方におすすめなのですが
まず商品名を覚えていない(え
というのと、

シリコン自体にアレルギーがあったらアレだな・・とか

いろいろ考えて、イマイチガンガンいけないので

記事にしてみました。


意外と知らない方も多いのかな?





スタッドタイプのピアスの立て芯に装着する金属アレルギー予防のシリコンカバーです。

と、言う私も実は数年前まで知らず。

当時まだSHOPは持っていないものの
ハンドメイドをお買い上げいただいたお友達に教えて頂いたのでした。



prays*jewelsは、現在アレルギーに考慮したものを中心に素材を扱っておりますが

iichiさんのほうでは合金素材で¥1260~出品させていただいています。


これを別のトモダチに教えたトコロ、ただのチューブ状に切ってフックタイプにも使っている!
なんてツワモノも現れまして

もし有益な情報になればと。


合金はどうしてもアレルギーの元となってしまうし、
気をつけてお手入れしていても、黒ずみくすみがすぐに出てしまうんですよね

デザインがヴィンテージっぽかったりすると、それでもまだ使えることもあるし。

元からヴィンテージやアンティークのものにもやはり、使えます!


普段アレルギーが起きたことのないものでも
体調が優れなかったりすると一気に症状がでることもあるし。。


ということで、手元にあれば安心!

オススメグッズでした






いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト

 情報

0 Comments

Leave a comment