Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

30
2013  10:04:20

サイズ・・

目下の悩み。

それは、作品のサイズです。

お客様のお手元に渡ったときに、よく言われるのが
「思ったよりも繊細」
「思ってたよりも小さい」

です


サイズはできるだけ細かく記入しておりますが
画像の印象がわりと大きく感じるられる様子。

個人的好みですが、どでかいか、はたまたちいさぁ~いものがスキ


合金パーツのものは特になのですが
本当に小さいものを作っています。


敢えてすごく小さなフックを探し回ったりもします。



それは、ズバリ、小さく華奢な方がお高く見える!!!



という理由から。



大雑把なつくりだとどうしてもおもちゃっぽいというか
チープ感が出るのがイヤなので、こだわっている部分でもあります。



たぶん、恐らくですが

フックパーツにまでこんなにスキキライを感じて選んで作品を作る人っていないかも・・な気配。



どうせ着用してしまえば、そんなに目立つ部分ではないのだけど
感覚的に、「ない」と思ったものは意地でも使いません。



モチーフに合わせてどれがベストか。



常にあーでもないこーでもないと、合わせながら悩みながら作ります。



初めてお買い物される方は
小さくてびっくりするものもあるかもしれません。


本当はすべてに着画があればわかりやすいのでしょうけど
商品を一旦着用してお渡しするのには抵抗があるため
私自身の分も製作したものでなければ、準備できなく。。すみません


お手数ではございますが
お手元にスケールをご準備してのお買い物をお願いいたします。


詳細なサイズをご希望の方はもっと詳しく、また、スケールと撮影した画像をお渡しすることも可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいね。



072.jpg



いつも、ご訪問ありがとうございますFC2 Blog Ranking
こちらのクリックもお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment